1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
先日、ラジ資産を整理したときに、スクエア製と思われるステアリング用ブレーキディスクが出てきたので、ちょっと手を加えてM11Xに装着しました。

まず真ん中の穴をリューターで14ミリに拡大するため、目安となるマスキングテープを貼ります。

2011.10.7ブレーキ 1


↓拡大完了。これでステアリングホイールの軸にぴったりハマります。
2011.10.7ブレーキ 2 

↓キャリパーを綺麗なブルーにしたかったので、マスキングをしてミッチャクロンタミヤ ポリカシルバーアルクラッドⅡトランスパレント ブルーの順に塗装し、ブルーアルマイトの質感を狙いました。
2011.10.7ブレーキ 3 

シューグーブラックでホイールの軸に固定して完了。M11X純正ホイールはかなりカッコいいので、これで十分満足です^^
アルミ製のブレーキディスクを装着したことで、ステアリングホイール全体としての重量が増し、金属製ホイールに交換したようなちょっと重厚な操作フィーリングになりました☆彡

2011.10.7ブレーキ 4 

では準備してダイヤに行きます^^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1278-81474662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
