1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2011.10.9ダイヤ 1

昨日は“JUNくん”、“こやす”、“ちーぱぱさん”、“福ラジ店長”とダイヤで盛り上がりました!

私はTA05Ver.ⅡM05弐号機を持ち込んでテストメニューを順調に消化。
Ver.Ⅱのほうはフロントギアデフとスタビの追加という大きな変更があったのですが、だいたい想像していた通りの満足のいく動きで、だいぶイイ感じになってきました。
次回はセンターワンウェイをダイレクトに換えて、フロントサスのセッティングをいくつか試す予定です。

M05
“こやす”のアドバイスでスプリングを変更。
目標である「コーナーを丸く速く曲がる」マシンにちょっとずつ近付いてきました。
次回はステアリングリンケージをいじって曲がり方の変化を確認したいとおもいます。

“こやす”“ちーぱぱさん”『ら・じれタミチャレ』帰りでいろんなマシンを持ち込んでいたので、最近気になって仕方がないTA06を試乗させてもらいました。2台ともら・じれタミチャレが主戦場のためか、ダイヤのコースにはセットが合っていない印象でしたが、前後のロールバランスが良くてよく曲がってました。

“福ラジ店長”は23T+リフェ仕様のTB03を持ち込んで、精力的にセット出しを頑張っていましたが、いい動きにするにはちょっと時間が足りなかったかな?^^;

2011.10.9ダイヤ 2 

この日も路面は良好で、55ラジアルがかなりグリップしてました。
ただ、ミゾが無くなってくるとちょっとキツい感じです。

ミニは相変わらずMグリップラジアルがバリ食いでした♫
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1281-28c6fb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
