1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
M03用ミニボディ3枚のマスキングをしました。

この3枚のコンセプトは「なるべく付属ステッカーを使い、スケールボディらしく仕上げる」。ただし、クラッシュや転倒によりステッカーが痛みそうな箇所は、透明両面テープによる裏貼りでいきます。

使用する塗料は、手持ちの全てのファスカラーの中から、奥さんと娘二人に好きな色を選んでもらいました。

オールドミニクーパーは長女“ゆか”が選んだライムファスチェンジ・ゴールドの2色をメインに。

2011.10.18ボディ 1


↓唯一、この計画のために購入したフィアット500は奥さんが選んだファススカイファスチェンジ・ゴールドで。
“ザネッチ”も大好きな水色ファススカイは私がホワイトとのツートンor単色で仕上げる際に好んで使う色です♫
2011.10.18ボディ 2 

↓ロングのミニクーパー2006は次女“真由”が選んだ蛍光イエローターコイズの2色。この組み合わせはちょっと配色が難しいかも^^;
2011.10.18ボディ 3 

↓そしてRCマニアックスwebストアで久しぶりのお買い物。
お目当ては板オモリだったのに・・・気付いたらマッチモアリフェもポチってたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
タバタ社製の板オモリは色がガンメタでマシンに搭載してもカッコよく決まりそう☆
2011.10.19オモリ 1 

↓ネットで調べまくった結果、なかなか良さげだったマッチモア4200  45Cオリオン3800  60Cとどっちが強いかな?
2011.10.19リフェ 1
コメント
この記事へのコメント
逝ってますね~
マッチモいいですよ~ウチの4200はユウヤのとこに行ってますが3800でも十分
早速土曜日夜かな?w
2011/10/19(水) 21:25 | URL | T #-[ 編集]
こんばんは!
最近ゲットしたアイテムはプロポ以外ほとんどTさんの影響受けまくりです><

土曜夜はもちろん狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/10/19(水) 21:36 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1287-283f22a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
