1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2011.12.24iPhone4S 1

クリスマス・イヴにたまたま立ち寄ったソフトバンク鴨方店で、たまたま1機だけ在庫があった

apple iPhone 4S 32Gホワイトをゲットしてしまいました☆

大型モビルスーツ・モビルアーマーパイロットの必需品であるソフトバンクケータイで、一年半使ったシャープ アクオスショット940SHからの機種変更。

恐ろしいほど通話品質の高かった(音がめちゃめちゃイイという意味で、電波はよく切れます><)940SHに比べると、まあ平凡な音質であるという点を除き、使い易さやレスポンス等についてはほぼ満足です^^b

2011.12.24iPhone4S 2 

任務用メインケータイのau ソニーエリクソン S006との2台持ちです。

2011.12.24iPhone4S 3 

スマホデビューのついでに、無線LANを導入しました。
バッファローNECの機種と悩んだ末に、ヤマダの売り場にいたアドバイザーの「3社を使い比べた経験上、電波は間違いなく最強」という言葉を信じてロジテック LAN-WH300AN/DGRに決定。

2011.12.25ロジテック 1 

軽量鉄骨2階建て(全面ペアガラス)の我が家で、2階東南の角にある私の部屋に設置していますが、1階のどの部屋でもiPhone 4SでWi-Fi接続できています。

2011.12.25ロジテック 2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1314-c3c3e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
