1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2012.1.17TRF417X 1

ベトナムの戦地から帰国した“ひでき”の家に押し掛けて、土産の

ベトナムお菓子
ゲェーーーーーッッツ!!!


そのついでに、417Xに搭載しているスピードパッション GT2.1プロストックのプログラムを書き換えてもらいました。
どうやら、ウチのプロストックのファームウェアは一番古いヤツだったらしく、それをVer.3.0の、しかもGスタイル代表オススメのセッティングに変更。詳しいことは聞いてもよく分かりませんでしたが、たぶん前より速くなってるって事のようでした^^;


さらに“ひでき”の部屋に転がっていた13.5Tのモーターもテキトーにゲット!!( ̄ー+ ̄)キラリ
2012.1.17TRF417X 2

遂にKO新型EX-Ⅰを発表!!

なかなかの強烈なデザインにド肝抜かれましたが、これも時間が経てば見慣れてくるんでしょうね^^;


新型EX-Ⅰ 1 新型EX-Ⅰ 2 新型EX-Ⅰ 3 新型EX-Ⅰ 4 
 

金光町の国道2号線沿いにある笠岡ラーメンのお店「みやま」さんに行ってみました!
笠岡神島(こうのしま)大橋の横にある人気店の2号店です。

ここのラーメンは、純粋な笠岡ラーメンというよりは、尾道ラーメンにかなり近いと思いますが、めちゃめちゃ美味しいので気になる方はぜひ♪
2012.1.17みやま 1
コメント
この記事へのコメント
みやまの詳しい場所また今度教えて
2012/01/25(水) 01:48 | URL | T #-[ 編集]
2号線を笠岡方面に向かって走ってると、金光と鴨方の境あたりの右手にありますよ。

昔、弁当屋のマルチがあったところです、ものすごく分かりやすい場所なので、走っていれば絶対気付くとおもいます^^b
2012/01/27(金) 13:50 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
今日行ってきました♪
まさに中華そば!
私的には、イケました♪
2012/01/27(金) 16:29 | URL | T #-[ 編集]
けっこう美味しいでしょ♪
喜んで頂けてよかったです^^
2012/01/30(月) 05:40 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1321-2e2f2a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
