1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軍の上官である“M本さん”“I田さん”からラジのお誘いがあったので、東京から帰還したその足でWANGANに行ってきました。

作戦目的はもちろん『TRF417X』のシェイクダウン!!

スプリングを前後HPIシルバーに交換している以外は全て取説通りの仕様で、車高をF5.5mm R6.0mm、リバウンドをF3.0mm  R4.0mm、キャンバー1.0°という無難な数値にセット。ボディはPFマツダスピード6、タイヤは
“H見氏”に頂いたほぼ新品のRP24を装着。

しかし、いざ出走!!という時に、突然が・・・
2012.1.29TRF417X 1 

想定外の一時中断が入ったせいで、合計3パックしか走行できませんでしたが、マシンの調子も良くてかなり楽しめました♪

フロントスプールのマシンをガッツリ走らせたのは初めてだったのですが、意外にも良く曲がってくれて、ほとんど違和感なく周回することが出来ました。

欲を言えば、WANGAN特有のRの小さいコーナーを『クルッ』と速く回る「曲がり」が欲しいところですが、これについては、現在主流のRUSH24タイヤを投入するか、もう少しフロントの入りが強いボディを使うことにより、良い方向に向かうかな?と考えています。

2012.1.29TRF417X 2 

今回はドリフトも楽しみました。
TA05Ver.Ⅱにヨコモ ゼロワンタイヤを履かせてみたり、“I田さん”ヨコモ ドリパケ(ボディ:Z31フェアレディ)を試乗したりと、けっこういろいろチャレンジしてみたのですが・・・

ドリフト難しいっす><

“M本さん”Z。実車みたいでカッコいいです。こういうのもいいですね☆
2012.1.29TRF417X 3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1326-5a3b5fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。