1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
amazoniPhone4Sを車載するためのアイテムをゲットしました!

↓これだけ買って\4000でお釣りという安さ@@
とくに真ん中のサンワサプライ 車載ホルダーの値引率が高かったのですが、amazonって、品目によってはスゴい値引きをしていることがあるので、何か買いたいときは必ずチェックするようにしています。


2012.2.21iPhone4s 1


↓さっそく取り付けてみました。今回買った製品たちが私の理想に一番近かったので、迷わずチョイスしたのですが、走行時の振動が気になるようならまた対策を施します。

2012.2.21iPhone4s 2 

↓そして、エリシオン購入から間もなく4年、記念すべき40歳の誕生日という節目に、ホンダ純正オプションウッドステアリングを装着!!純正の本革巻きも良かったけど、やっぱりコレのほうが高級感があっていいです♪あと10年は乗るつもりなので、ちょっとずつ手を入れながら、大事にしていこうとおもいます☆

2012.2.21ステアリング 1 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1332-c06f4ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
