1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
古いバッテリーたち 1

『レーザーZX』『マイティフロッグ』でまったり遊ぶのなら、GP3700インテレクトのような最新バッテリーじゃなくて、↑のような古いバッテリーでも十分じゃないのかな?ってことで1~2回充放電してみることにしました。

容量がかなり減っていることが予想されますが、ノンマッチドの2400ニッカドよりは長く走れるんじゃないかな^^;

っていうか、銀パナは生きているのでしょうか・・・



それにしてもセルマスターのファンのうるさいこと・・・奥さんに叱られましたよ;;



最近FC2ブログ管理者ページの重さに磨きがかかってません?

おかげで一日空いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FC2ブログですがとくにお知らせはないのですが、http://blog2.fc2.com/blog/blog-entry-32.htmlでみなさん書き込んでいますが、所々でサーバーの動きが悪いみたいですよ。自分のblog47も6/29前後は重くてまったく話になりませんでしたよヽ(´Д`;)ノアゥア...というか過去にアップした画像が消えて違う画像に入れ替わってしまってます。直すのがメンドクサイのでそのままですが....

それと自分のセルマスターもファンがうるさいんですよね~そのうちマッチモアに送って直してもらおうかと。それと1500円で温度センサーに磁石を埋め込んでもらえるのでついでにやってもらったほうがお得かもしれませんね~
2006/07/04(火) 09:00 | URL | YO-YO- #8Jqsa/jc[ 編集]
ユーザーが増え続けてる関係でサーバー負荷が増大しているんでしょうか?
無料で使わせてもらっている身でぜいたく言えないかもしれませんが、なんとか軽くしてほしいもんですね~^^;

セルマスターのファンがうるさいのは仕様じゃないでしょうか・・・><
それと、私のセルマスターの温度センサーには超強力な磁石が内臓されていますよ~!ネオジウムマグネットかな?
2006/07/04(火) 23:08 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/159-11ec2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
