1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2006.7.16POMレース 5

隊長である私は非常に情けない結果に終わってしまいましたが、“ザネッチ”“OH!月”はキッチリといい仕事をしてくれました。


“ザネッチ”「ビギナークラス」優勝!!

ベストタイム17″9本人は不満気ですが、ライバル達よりいいタイムをマークしたのは立派です☆

“ザネッチ”
歴代ビギナークラス優勝者のチームメイト達ほど目立ちませんが、彼なりに順調に成長を遂げています。次もがんばれよ~^^ノ



“OH!月”
「スポーツクラス」で2度目の優勝!!

レース序盤のミスで順位を落としましたが、中盤以降の怒涛の追い上げはなかなか強烈でした♪
速さと安定感は間違いなくクラストップレベルでしょう☆




この第6戦における二人の優勝により、

3月 第2戦「ビギナークラス」優勝 “OH!月”

4月 第3戦「ビギナークラス」優勝 “M本くん”

5月 第4戦「ビギナークラス」優勝 “Aki”
            「スポーツクラス」優勝 “OH!月”

6月 第5戦「ビギナークラス」優勝 “JUNくん”

と続いていた『Team SUPER NOBUSHI』の連勝記録が更新されちゃいました!!


次戦はなんと全クラスコース変更というトンデモナイ試練が待っています!!


みんながんばれ(オレモナー><)!!



2006.7.16POMレース 6
↑HPに掲載される写真を撮影される“ザネッチ”と愛車「タミヤ TA05」

2006.7.16POMレース 7
↑おなじく“OH!月”と愛車「ヨコモ MR-4TC BD」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/173-87219c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
