1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“Ryu”カワダコンバをイジっていた“OH!月”が発見したのですが、このコンバージョンキットはアッパーデッキの前後バルク固定ビスを完全に締め込んだ状態で横から見ると、モーターマウントやポスト類とアッパーデッキの間に隙間ができてしまうようです。

“Ryu”のはグラファイトのバルクヘッド、これはゼノン(?)のアルミバルクという違いがあるのですが、どちらもアッパーデッキが浮いた状態になっていました(多少の個体差はあるかもしれません)。

隙間は0.2~0.3ミリくらいでしょうか?

アルミカラーの高さを変えるか、シムを入れるかしてキッチリ高さをあわせたほうがいいような気がします。

↓写真では隙間があるのが分かりづらいですね^^;
TA05カワダconv 3
TA05カワダconv 4
TA05カワダconv 5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/181-251a6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。