1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまBDの完バラメンテ中です。

リアサスシャフト1本と、ステアリングポスト1本が曲がっていたので交換しました。
先日のWANGANタミチャレのとき、一緒に参戦していたO本選手からステアリングポストは非常に曲がりやすいと聞いていたのでスペアは用意してありました。助かった~^^;

『BD-202P アルミ製ステアリングベルクランクポスト(2コ入) 550円』

BDユーザーの方はチェックしてみることをおすすめします^^

今回リアにアルミドッグボーンを入れてナックルをトレール0にしてみました。

BD初完バラメンテ


PRO2セッティングボード
↑PRO2のセッティングボードに付属していた小さいアクリル板はゲタとして使ってみました。
アクリサンデー等で接着してしまうと取れなくなるので、ニトムズの超透明両面テープで貼り付けてみました。思ったとおりキレイに仕上がってよかったです♪
2ミリ厚だったので全高17ミリになりましたが問題ないでしょう^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/19-6394c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。