1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2006.8.7POM練 2

“さちさん”がPM2:30で撤収されると聞いて急ピッチで走行可能な状態に仕上げました(おせ~よ><)!

とりあえずいつも使っているTRFダンパー(Oリング交換済み)を付けて、各部アライメント調整などを行いました。

タイヤはRP36中古、モーターはカワダVT(ギヤ比5.3)、バッテリーは練習用GP3700、ボディはプロトフォーム・ダッジオールパーパスという仕様です。


そして“さちさん”EVOⅤとのバトルがスタート!!

最初は後追いでしたが、タイヤがグリップしないためぜんぜん付いていけません!!
ストレートエンドでテールが流れたりします><

っていうか“さちさん”EVOⅤが速いんです!!!

こちらは10周ほどガマンした頃からタイヤの“面”が出たのか、ちょっとだけまともに走れるようになってきました。

バトルが後半に入ってくると“インテレクト3800”の電圧のおいしい部分が終わったのか、RP30が熱ダレしたのか“さちさん”がややペースダウン!!

ココぞ!!とばかりに前に出て引き離しにかかったのですが、そんなにリードを広げることは出来ませんでした^^;

レース本番で「本気仕様」で対決したら勝負の行方は・・・ヤバイかもしれません><



その後リアスタビをイジってみたり、ボディをライドMkⅢに戻してみたり、本日の目玉「ヨコモダンパー」に交換してみたりしましたが、RP36のグリップがイマイチだったため、はっきりとした違いは感じられませんでした><

やっぱりソレックス40R36Rを持っていないと厳しいです。新品を使っても3パックくらいでメッシュが出るしなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/196-c120f4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
