1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
真由のフロッグ 1

昨日は地区の夏祭りで夜店のおもちゃ屋さんをやりました。

しかし飛ぶように売れるのは『遊戯王カード』『LEDが光るマスコット』ばかり・・・
最近の子供はプラモとかクルマのおもちゃには興味がないのかな?

でもエアロアールシーが2台売れたのはちょっと嬉しかったです^^
ちなみにZエリシオンでした☆



今日もラジはお休みしてお墓参りに駆け回り、帰りに水島の「ナムコランド」に立ち寄ってUFOキャッチャーをプレイしました。

娘達スティッチを取ってくれとせがまれて、無謀にもデカいぬいぐるみのUFOキャッチャーに挑戦!!
ところがやってビックリ!!なんと5回やって3個も取れてしまいました!!!


娘二人の分
ばかりか奥さんの分までゲットしたお父さんは一躍ヒーローに!!ヤッタゼ♪

ナムコランド水島店の店員さん、親切にしてくれてありがとう!!
スティッチのぬいぐるみ
子供大喜び!!しかし私にはこのキャラクターが「カワイイ」とはとても思えません・・・どっちかというとコワイような気が・・・^^;


家洗い
↑夕方は家を水で丸洗い!!外壁網戸がキレイになりました^^

3mテント購入
↑この時期、タミグラなどのPOM以外の場所では必須アイテムテントを購入しました。このカタチならで飛びにくそうだけどどうでしょうか?


明日はこのテントを引っさげてフジモデルサーキット遠征POMより近いけど^^;)します!!!

メンバーは“OH!月”“Aki”“OH!月の友人”と私の4人(?)です。夜勤入りなので暑さでダウンしないように気をつけないといけませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も同じようなものを持っていますがまだ開封した事がありません。もうちょっと小さかったかな?ほんと、必需品ですよ。自分も使う時が来るのかなあ?
2006/08/13(日) 23:05 | URL | jun #-[ 編集]
今日使ったけどこれサイコー!!

\8980で2~3人が死なずに済むんだから安いもんです。

ちなみにナンバホームセンター鴨方店で買いますた☆
2006/08/14(月) 18:52 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
同じもののようですね。自分も同じところで4年前に買い今日始めて使いました。抜群ですね。
2006/08/14(月) 23:52 | URL | jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/200-711d80e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
