1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
今日は仕事に行く前にちょっとだけボディを塗りました。
練習用に作っている“ライド・ダッジMk-Ⅱ”です。

私は“ダッジ・ストラトス”と名前のつくボディはすべて実車のほうの愛車“シビックフェリオ”をモチーフに塗っています^^
ラジコンの“ダッジ”はかなりディフォルメされていて縦横比などが実車的ではありませんが、塗り方で自分仕様“シビックフェリオ”に近い雰囲気を出せる(と思っている)ので大好きです♪

フロントバンパーの部分はEGシピック定番エアロ“BOMEX ビッグマウス”パターンです。
開口部はミニ四駆用メッシュ(軽量化に使うやつ?)を裏からあてて黒を塗り、ドライヤー強制乾燥させたあとメッシュを取り除いてシルバーを塗ります。手軽にメッシュなカンジを出せるのでおすすめですよ^^

Mk-Ⅱ塗装中
あとはライトとテールを塗るだけとなりました。ちょこっと写っているのが“ミニ四駆メッシュ”です。
コメント
この記事へのコメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/22(水) 17:45 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
サーキット破りに参戦決定でしょうか?
私は一応タミチャレに行ってきます。
2006/02/23(木) 02:17 | URL | ちゅうボス #-[ 編集]
3/5はサーキット破りに行くと思います☆
hideさんと「K」のヨコモコンビで頑張ってきます!!焼山は初めてなので今から楽しみです。

EVO-Ⅳで出れるならタミチャレに出るんですけどね~><
プロジェクトKメンバーの活躍を期待していますよ~^^

2006/02/23(木) 06:41 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/23-7c16984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
