1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
TA05メンテ2006.9.22 1

タミグラ直前メンテ以来やっていなかったTA05の駆動系メンテをしました。
BDに比べて走行回数や走行にともなうストレスが少ないので、とくに痛んだり汚れたりした部分はありませんでした^^

アクスル軸の先端のネジ山が若干つぶれかけていたので、目立てヤスリでネジ山を整えておきました。
TA05メンテ2006.9.22 2


“F’sさん”に教えてもらったフタバ産業特製ヨコモタイヤサンダープロ“ライトブルー”を手に入れました!!

なんともいえないエキスパートちっくなムードがたまりません♪

これで\7600弱って激安じゃないですか?@@

ケーブルが短いので自分なりに使い勝手がいいように加工しようと思います。
ヨコモタイヤセッター 1
コメント
この記事へのコメント
こんにちはTといいます。
タミグラ、タミチャレを主体にやっているのですが、たまにPOMにも出没します。

のぶしさんのタミグラでの走っているところマーシャルとして拝見していました。

情報ありがとうございました。私もフタバ産業特製ヨコモタイヤサンダープロ“ライトブルー”早速注文しました(笑)


顔はいまいちわからないのですが、もしこの人かな?と思ったら声を掛けさせて貰いますので、その時はお願いします。
2006/09/23(土) 09:32 | URL | T #-[ 編集]
Tさんこんばんは。はじめまして~

タミグラでの恥ずかしい走りを見られちゃったんですね^^;

またPOMのレースに出られたときは、ぜひ声をかけてやってください。よろしくお願いします^^

P.S.タイヤサンダーかっちょいいですよ~☆
2006/09/23(土) 23:28 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/239-b75eaaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
