1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDチェック2006.10.10 1

木曜日に決定したPOM練に向けて、BDの各部のチェックをしています。
幸いサスピンやダンパー取り付けビスの曲がりもなくひと安心。

前回の練習でなかなかイイ感じだったので、次回はダンパーのセッティングに的を絞って、さらに好みのフィーリングに近づける作戦です。

そう考え始めたらどうにもガマンできなくなって、ソッコーで調達してしまいましたよ“ハイキャパシティショックボディ”を!!
ダイヤフラム式キャップも1台分新たに買って、手持ちのTRFダンパー用2穴ピストンとショックシャフトをあわせて組み上げました。

Oリングには最近評判のいい“利右衛門”Xリングを入れてみました。

ダンパーが2セットになったことで迅速なセット変更やテストが可能になります☆
自分の好みに合うセッティングが見つかるといいなぁ~

↓新しいダンパーはブルーアルマイトがキレイで最高です^^

BDハイキャパダンパー 1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/256-3423fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。