1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたドイツのブラザーから「どこのお店で売ってるの?」って質問が来ちゃったので、SUPER NOBUSHI オリジナル「カーボンバッテリーケース」の製作を紹介します。

これを見てマネするような人は多分いないと思いますが、なにぶん英語力皆無ゆえブラザーに分かってもらうには見てもらうしかない(わかるのか?)!!というワケでいきま~す!


↓自動車用品店で手に入る「カーボンカッティングシート」を用意します。
少々値が張りますが、耐久性・耐候性バツグンなので無敵のバッテリーケースが出来上がります。
カーボンバッテリーケース 6


アトラスのバッテリーケースの裏面をブラックアウトします。
カーボンバッテリーケース 7

↓バッテリーケースの表にカッティングシートを貼ります。
カーボンバッテリーケース 8

↓ハサミやカッターナイフで無駄な部分をカットしたり、切り込みを入れたりします。
カーボンバッテリーケース 9

↓ドライヤーで熱を加えながらカッティングシートを折り込んで・・・
カーボンバッテリーケース10

↓温めながら組み立ていくと・・・
カーボンバッテリーケース11


↓ジャーン!!完成です!!最初は1個作るのに20分くらいかかりました^^;
カーボンバッテリーケース12
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/259-3bc2ee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。