1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

TA05用NSX2005 3
カッターナイフでカットラインを入れ、ボディマウント穴を開けました。

ボディマウントは「穴位置決め専用」に短く切ったものを使っています。


↓「実車のHIDみたいな光でメチャ明るいでぇ~^^v」と
“こやす”オススメのタミヤ電飾キットをゲット!!とりあえず8灯でイキマス!!

電飾 1

↓実際に点灯させてみたの図

電飾萌え~

電飾 2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で御座います!
電飾デビューおめでとう御座います(笑)自分は
TT01Z-TUNEのKITを購入していたのでお先
に電飾デビューしてました(同時にホビラジデビュー)
このユニット、ただ光るだけでプロポ操作に連動しない
のに大きい・・・でも気分は盛上がると言ったところ
でしょうか。
プロポ操作に連動させる為のユニットが発売されま
したがそれも付けるととんでもなく場所とりますorz

追伸、偶然自分のブログも今日は電飾ネタでした。
2006/11/19(日) 20:57 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ 編集]
GIGAWINDさんこんばんは!

ただライトが光るだけでもカッコイイですよね!!
とくにインドアサーキットでは最高でしょうね♪

水曜日の夜に「ら・じれ」さんにプロジェクトKのメンバーが集まって楽しく遊ぶ予定なので、よかったら一緒にどうですか?
2006/11/20(月) 18:29 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/297-21c3c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
