1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2006.12.3OH!月BD

チームメイトたちの戦いぶりが気になって仕方なかったので、家の用事の隙を突いて『WAKO CUPポムGC最終戦』の行われている「POMサーキット」に駆けつけました。

14時すぎに到着した時点で予選は終了しており、

“こやす” ビギナークラスAメイン6位
“JUNくん” スポーツクラスAメイン4位
“OH!月” スーパースポーツクラスAメイン8位


“こやす”と“JUNくん”はいつもの速さが見られず、やや苦戦気味でしたがエース“OH!月”スーパースポーツAメイン進出はスゴいです!!これは快挙と言っていいでしょう☆

↓歴戦のツワモノたちを相手に、SスポーツAメイン決勝を走る“OH!月”BD。欠場した私の分まで頑張ってくれた結果・・・!!(驚)

2006.12.3OH!月BD2

スポーツクラスAメイン決勝スタート直前の“JUNくん”BDM。塗りたてのボディはなかなかの出来♪
2006.12.3JUN-BDM

ビギナークラスAメイン決勝スタートの瞬間!“こやす”が完璧なスタートをキメて、半周回ったところで一気に2位にポジションアップ!!

2006.12.3ビギナーAメイン

↓激走するド派手ニューボディ“こやす”TA05。順位は・・・
2006.12.3こやす05 2

ビギナークラスAメインの操縦台

2006.12.3ビギナーAメイン2

スポーツクラスAメインの操縦台
2006.12.3スポーツA

決勝レースの結果は

“こやす” ビギナークラスAメイン4位

“JUNくん” スポーツクラスAメイン4位

“OH!月” スーパースポーツクラスAメイン5位!!

これはスゴイ!!まいりました><



↓今回はレース経験の浅さが影響し、いまひとつ波に乗れなかった“こやす”。来年1月の開幕戦は頑張ってもらいましょう^^

2006.12.3こやす05 1

↓なんと“JUNくん”ジャンケン大会『WAKO マッチド IB4200』をゲット!!!おめでとう^^

2006.12.3JUN-BDM2

コメント
この記事へのコメント
のぶしさん、こんばんは。
本日、”ちーぱぱ”さんより暗号を受け取りました。
なるべく早くパーツを御渡しします。
もう少し改良したいのでちょっと待っててね。
2006/12/04(月) 22:32 | URL | 某秘密機関 #-[ 編集]
某秘密結社機関さんこんばんは^^

ありがとうございます!!
トヨタファンのウチのエースがどうしても欲しいというので無理をお願いした次第です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いしますm(_)m
2006/12/05(火) 00:13 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
もしかして アレですよね。師匠ありがとうございす。某秘密機関さんよろしくお願いしますm(__)m。
2006/12/05(火) 08:31 | URL | OH!月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/311-cbd944cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
