1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
ダーク・シャーシ完成!

運命的出会いにより、突然我が家にやってきた「ダークインパクト」のリビルトもなんとかここまで完了しました。
キーエンスZERO-Vエクストリームの周波数をかなり高周波寄りにセットして、モーターのダメージ軽減を狙いました。

このマシン、シャーシだけでもめちゃめちゃカッコいいです!!!


↓新たに追加したオプションパーツ。これでタイロッドはすべてターンバックルになりました。調整がラクになって助かります。ルックス的にもポイント高いです♪

ダーク・アルミターンバックル

↓ボディをもう一度「とれるやん」処理して、もっとキレイにすることにしました。僅かな汚れも見逃さないように慎重にやっていきます☆
ダーク・とれるやん処理中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出来とるじゃん!
わしのも写真アップせにゃ~いけんなあ・・・

2006/12/15(金) 23:57 | URL | ちゅうボス #-[ 編集]
おかげさまでなんとかカタチになりましたよ^^

駆動もツーリングシャフト車並に、かなり軽く仕上がったと自負しています。

でもやっぱり気になる点がひとつ・・・ダンパーをオーバーホールすることにしました。すると・・・
2006/12/17(日) 05:21 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/323-ba8240f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
