1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

『第2回、年忘れら・じれdeナイトフィーバー!でも今度はもうちょっと早く帰ろうね、でないと来年のRCライフにいろいろ支障が出ちゃうよターボタイプXクリスマスイブイブスペシャル』が終わりました!!参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした!!

前回より電飾マシンの数も増え、模擬レースも無事開催されて大盛況!!☆

恒例となりつつある○ョイフルミーティングでアツく語ったのち、家にたどり着いたらAM5:00を過ぎてましたよ(核爆)

眠くて死にそうなのでひとまず寝ることにします・・・

2006.12.22ら・じれdNF 1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
今回も楽しかったですね!模擬レースの開始が
遅れた事もあり残念ながら参加には至りません
でしたが次回また開催される様であれば参加
したいと思います、動く障害物ですが遊んでやって
下さい♪
2006/12/23(土) 17:01 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ 編集]
昨日はお疲れさまでした!!
シャア専用ズゴックボディすごかったですね~
もうちょっとよく見せてもらえばよかったなぁ^^;

模擬レースの開始時間が遅れて不参加となってしまったのは残念でしたね><
また来年、第3弾があるとおもうので、楽しみに待っていてください。あ、その前にGO-COがありますね!頑張ってくださいね♪
2006/12/23(土) 17:57 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/330-4d71ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
