1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2006.12.31POMラジ納め1

いつものようにAM7:00前にはPOM入りし、『2006年POMラジ納め』に参加してきました!
今回我が『Team SUPER NOBUSHI』からは“Aki”“ザネッチ”、少し遅れて“OH!月”が参加しました。

そしてウチの新メンバー“うっさん”がついにPOMデビュー!!

“うっさん”
と一緒にラジコンするのは、昨年夏にまだド初心者だった“OH!月”たちと井原市の公園に作った特設サーキットで遊んで以来です。
“うっさん”はサーキット走行はほぼ初めてですが、現在でもオプティマミッドカスタムTA02を所有するベテランだったりします。
今日は何から何まで始めて尽くしで驚きの連続だったようで、特に皆さんの本格的装備には圧倒されていました^^;

愛車TT01に装着されているヨコモダンパーをメンテする“うっさん”と、お年玉でTA05購入を夢見る長男“ともくん”です。
2006.12.31うっさんデビュー1

そこに乱入してきたのは“OH!月Jr.”。ふたりともカワイイです^^
2006.12.31ともくん&OH!月Jr.


なんとスーパースポーツクラスのライバル“M本さん”が、EVOⅣからBDMにマシンチェンジされていました!!しかもシェイクダウンでいきなり快走!!・・・強敵の予感><

2006.12.31M本さんBDM

いつスポーツクラスを卒業してもおかしくない“I岡さん”NEWマシンBDMです!
こちらもPOM初走行でもバッチリ快走!!
“Y山さん”のテストドライブでマシンの仕上がりには太鼓判を頂いていましたよ☆(←プレッシャー?!)
POMではBD仲間が着々と増えてます♪

2006.12.31I岡さんBDM

POM最強ドライバーの一人“M山さん”BDです。今日もぶっちぎりの速さでした!!
BDユーザーにはいつも丁寧にアドバイスをくれる“M山さん”。いつもありがとうございます^^
2006.12.31M山さんBD

『Team干拓』“Mピーさん”SD-LCGⅡです。今日は速かったですね~☆
使用モーターはラジコンマガジン足軽ストックモーターです(驚)

2006.12.31MピーさんLCGⅡ

『Team干拓』“E藤さん”TA05です。スカイラインそっくりに仕上げたダッジボディで走ります。
2006.12.31E藤さんTA05

なんと“Mピーさん”自家製つきたて豆餅を焼いてました!!

ん??これはどう見ても電気ストーブのような気がするのですが・・・
POMは今日も平和ですな~^^

2006.12.31Mピー餅店

“M原さん”からEVOⅤについていろいろ聞き出している“Aki”・・・アヤシイナ・・・
2006.12.31M原さん&Aki

いつも『ら・じれ』POMで、激しく仕様変更を受けながらがんばっているM原EVOⅤ。速いです><
2006.12.31M原さんEVOⅤ

今日も独自セットを探りまくる“ちゅうボスさん”TA05カワダconvもシェイクダウンされてました!!
2006.12.31ちゅうボスさん

“ちゅうボスさん”415MSX。リアにブルーのスタビが入っているあたりが実にオトコらしいです!
2006.12.31ちゅうボスMSX

“S田師匠”テックMY05EXです。キレイなマシンですね~!その後方で青いセルマスターが光ってます☆
2006.12.31S田師匠MY05EX

久しぶりにPOM入りされた“ら・じれおじさん”のレアなマシン「オルクル・コナモン」です!!なんとFF!!(驚)
2006.12.31ら・じれ店長オルクル・コナモン


大晦日だとういのに大いに盛り上がるラジコン野郎たちの図。

「POMの愉快な仲間達」最高です!!

2006.12.31みんなラジコン好きね♪

今年一年、私やチームのメンバーと仲良く遊んでくれた皆さんありがとうございました!!皆さんのおかげで最高に幸せなRCライフを送ることができました。

心よりお礼申し上げます。

あっ・・・ヤバい。これ以上書くと緩い涙腺からが出そうです^^;


このブログを見てくださった皆さんもありがとうございました。


来年も、私共々『Team SUPER NOBUSHI』をよろしくお

願いしますm(_)m

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

POMも大盛り上がりですね~

BD軍団にわって入れるようにがんばりますよ!! 
2007/01/01(月) 18:00 | URL | TAKE #-[ 編集]
あけおめ、ことよろ。
昨年はすごく人生のなかで影響をうけた1年になりました。
今まで、ゴロゴロ過ごしてきた毎日が一転し寝る間を削ってラジするようになりましたよ。
また、皆さんと知り合いに慣れたのものぶしさんのおかげですね。
今年は飛躍の年にしたいですね。
しかし、今までのようにラジ三昧とは行かない予感も?
2007/01/01(月) 23:52 | URL | jun #-[ 編集]
>TAKEさん
NEWマシン期待大ですね☆
レースや練習でお会いするのが楽しみです。
今年もよろしくお願いします!

>JUNくん
たくさんの仲間と知り合えたのは大きいよね^^
今の環境はマジで最高だと私もいつも思います。
スーパースポーツ昇格とかタミグラとか、目標はいっぱいあるから頑張ろうや~!!
2007/01/02(火) 09:00 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。

本年も引き続き ら・じれで遊んでやってください。

よろしくお願いします!
2007/01/02(火) 11:54 | URL | ら・じれおじさん #-[ 編集]
>ら・じれおじさん
明けましておめでとうございます!

また今年もちょいちょい練習に行かせていただきますのでよろしくお願いします^^
レース開催がんばってくださいね~♪
2007/01/02(火) 20:36 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/339-2eff832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
