1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.1.24M03

来月の『WAKO CUP第2戦』の日程が11日から18日に変更になった模様です。

23日に“WAKO T店長”から日程変更の連絡を頂いたのですが、前日の22日にミニを買って『ら・じれ』さん4時間耐久にエントリーを済ませてしまっていましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

開幕戦終了後、第2戦11日=100%出場不可)と告げられてから、来月の目標についていろいろ考えた上で立ち上げた「ミニ購入→耐久出場」というプロジェクト。
もし耐久に出ないとなればミニを買った意味が薄れてしまうし、今年のタミグラのミニクラス出場を視野に入れて、ここでライバルの皆さんに揉んでもらって経験を積みたいとの思いも強く・・・。

というわけで“WAKO T店長”には大変申し訳ないのですが、来月は計画どおりミニ4時間耐久に出ることにします。すみません(´;ω;`)


↓ミミを切っているKO-947FETを載せるために、1.2ミリ厚カーボン板を使って台を作りました。低重心化と剛性アップで一石二鳥です☆これタミグラではNGかな~?
このM03シャーシ、アンプと受信機の搭載位置でもかなり悩みますね・・・。

2007.1.24M03サーボ取り付け

ボディはマスキング+デカール裏貼り+グリル塗装を済ませ、エンジンカラークリアを吹いたところです。
2007.1.24ミニボディ
コメント
この記事へのコメント
お初のマシンに若干手を焼いてるみたいですが、
のぶしさんの製作テクに期待してますよ!

サーボの件ですが、タミグラでは多分NGです。
・・・とプレッシャーをかけてみる...
2007/01/25(木) 21:06 | URL | MINI4@ちゅうボス #-[ 編集]
ちゅうボスさんこんばんは!

いろいろとアドバイスありがとうございます^^
現状ではタミグラの車検をパスできない箇所がいくつかありますが、とりあえず4時間耐久が終わってからボチボチ合わせていきます。

いちばん厄介なのはやっぱりダンパーでしょうか?セッティングにすごく手間取りそうなイヤな予感がしています・・・。
2007/01/26(金) 20:35 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/363-f9c1170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
