1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタイン手作りチョコ 1

仕事から帰った私に、長女“佑佳”(ゆか)と次女“真由”が「お父さんにプレゼントがあるよ~^^」と言って、一足早い「手作りチョコレート」をくれました!!

お父さん超感激です。゚(゚´Д`゚)゚。


お母さんの指導が入っていることは明らかですが、それにしてもあまりにも素晴らしい出来栄えなので、食べるのが惜しくていっぱい写真を撮ってしまいました。

白いハート3個が“佑佳”茶色のハートが“真由”の作品です。

残業で帰るのが遅くなったのと、写真を撮るのに手こずったせいでなかなか食べることができませんでした。
その間、「お父さん、チョコおいしかった?」「もう食べた?」と感想を聞きたくて何度も部屋を訪れる“佑佳”

しっかり味わって食べた後「すごくおいしかったよ!!ありがとう!!」と言ってあげると、最高の笑顔を見せてくれました♪

最近ふたりは、夕食後にコーヒーを入れてくれます。私を喜ばせたい気持ちがいっぱい詰まっていて、飲むととても幸せな気分になります☆


中にもアーモンドが入っていたり、とても凝った作りになっています。
バレンタイン手作りチョコ 2

見た目だけでなく、お味の方も最高に美味しかったです!!!


お礼にまたスキーに連れて行ってあげることにしました^^



カシオQV4000のベストショットモードでセピア色にしてみました。

バレンタイン手作りチョコ 3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/382-14d2f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。