1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.3.6POM錬 1

何度も雪に見舞われながらPOM錬してきました。

今回のメンバーは“JUNくん”“ザネッチ”“こやす”と私です。“まんぼうさん”は都合が悪くなってしまい、参加できませんでした。デビュー戦直前で気合いが入っていたのに残念でした;;

POMに着いてすぐにボメックス・フロントエアロバンパーの左端のカドが割れているのが発覚!!
恐らく走行中にタイヤが当たって割れたのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
激重なラジコン道具一式を積むとかなり車高が下がって、より一層タイヤがあちこちに当たりやすくなってしまいます><
このトラブルで一日中バンパー補修のことで頭がいっぱいに・・・orz

そんな中、珍しく午前中にBDを3パックほど走らせました。
感触の良かった“ザネッチ”TRF415MSXXのパクりで、テックのスプリングを前後に装着してみました。
バランスは悪くなかったのですが、やっぱり私のBDにはちょっと固すぎるのか、グリップ感が希薄になってしまいました><
本番はいつものレイスピード・スプリングでいきます!

2007.3.6POM錬 2

またまた出ました!!“こやす”の新作「プロトフォーム・マツダスピード6」!!先を越されちゃったよ><
2007.3.6こやすMスピ6

POM錬を早めに切り上げて帰宅し、バンパーの補修をしていると“こやす”が発電機とコードリールを持ってきてくれました。

「おお~!懐かしいな~このエンジン」と“こやす”
“こやす”も昔EG6シビックに乗っていたんです。ほんと懐かしい。

しばらくして「あら?これは?」と“こやす”

トップフューエル零1000パワーチャンバーの先っちょが・・・

取れとるがっ!!!

いつからこの状態だんたのでしょう・・・(謎)
2007.3.6エアクリーナーが!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/405-29e5471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。