1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
今日はレース中止で残念でした;;
AM6:25に“WAKO T店長”から順延のお知らせがあったのに、その後3時間もコンビニの外でラジトークを楽しんだ結果・・・

“Team 05”メンバーから新たな仕事の依頼が舞い込みましたよ。
「レース用にタイヤを貼ったら大失敗しちゃって・・・」と言うから見てみると・・・

瞬着はがし 1

ナンジャコリャー!!ありえねえ。゚(゚´Д`゚)゚。

2セットある“采ノ-マ-ク+30”のほとんどのトレッド面に瞬間接着剤がたっぷりと付いています。かなり手強い仕事ですよ、コレは!!

というわけで数年来愛用している“瞬間接着剤リムーバー(?)”の出番です☆
これまで幾度となく瞬着がはみ出したタイヤを救ってきたすごいヤツです^^

瞬着はがし 2
このようにちょっと盛るカンジで塗って数分放置します。すると瞬着がゼリーのようにプルプルになってくるのでウエスで拭き取ります。これを2~3回繰り返すと・・・
瞬着はがし 3
ほらこのとおり!!キレイになりました^^

『F1 バーレーンGP』が終わりましたね・・・。期待していたバトンは4位でした。クラッチトラブルでスタート失敗したのが痛かったです;;
バリチェロはミッショントラブルで15位。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
予想したほどマシントラブルは多くなかったような気がします。
マクラーレンが2台とも完走したのはすごいです・・・ライコネン3位って速すぎ><

でも“スーパーアグリ”琢磨選手が完走したのはもっとすごいです!!!

井出選手もあと少しのところまで頑張りました。

次のマレーシアはもっと暑くて大変だと思いますが“ホンダ”&“スーパーアグリ”の活躍に期待しています♪がんばれ~^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/41-25bbb49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
