1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.3.15BDオーバーホール 2

カーボンパーツは板一枚の状態にし、表面を極細目のコンパウンドでピカピカに研磨!
その際、カーボンパーツに歪みがないかガラス板の上でチェックしてみましたが、全てOKでした☆アルミバルクも大丈夫で一安心です。
メインシャーシの側面は瞬間の剥離が気になったので、再度キレイに処理し直しておきました。
ウィークポイントであるステアリングポストは念のために新品に交換しておきました。


先日福山ラジコンセンターで、ボディの高さ調整に使う新たなOリングをゲットしました。
ちょうどいい取り付け高さを得るために、サイズや形状の違う何種類かを使い分けてます。

POMの路面はギャップが多く、ボトム時にボディ下部を擦りやすいので、ボディの取り付け高さには気を付けています。

2007.3.15 Oリング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/414-bc40783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。