1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2007.4.5ファミPOM 0

ぽかぽか陽気の中、楽しくPOM練してきました^^

奥さんに黙ってコッソリPOM練した“あなた”!!
『日焼け』
のせいで一発でバレたでしょ!!!(核爆)

今回のメンバーは“JUNくん” “OH!月” “ザネッチ” “こやす” “うっさん&ともくん”です。

↓ピットの様子。ですね~♪DSをしているのはなんと“ザネッチ”奥さん
この時すでに“OH!月”は子供を病院に連れて行くために撤収していました。(マシントラブルでBD走行不能になったのはナイショです)

2007.4.5ファミPOM 2

なんと今回は“ザネッチ”パパの応援(?)のために長男“ゆうまくん”次男“はるとくん”が駆けつけてくれました☆
2007.4.5ゆうまくん&はるとくん

“こやす”“ザネッチ”“ともくん”のバトル!“ともくん”はステアリングホイールを離すクセがすっかり直ってしまいました!(驚)
2007.4.5ファミPOM 1

コーナーでコケまくるTT01のダンパーセッティングを変更するパパ“うっさん”と、無邪気にPOM練を楽しむ“ともくん”。あと数日の猶予があれば『超秘密兵器』が投入できたのにね^^;
2007.4.5ともくん&うっさん

タミヤクラスに出場する“ともくん”TA05ビギナークラスに出場する“うっさん”TT01。もちろん二人ともレース初参戦です♪みなさんよろしくお願いします!
2007.4.5TA05&TT01

好調そうだった“JUNくん”BDM。ところが・・・
2007.4.5JUNくんBDM 1

最後の1パックで悲劇が!!!日曜日のレースどうすんのよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
2007.4.5ガーン!!

コメント
この記事へのコメント
あなた。ってしっかり俺にリンクされてるじゃないですか。
生憎かんずかれてないようです。
2007/04/06(金) 17:27 | URL | JUN #-[ 編集]
どうもはじめまして。

ネットサーフィンしてると当サイトにたどり着きました。
笠岡在住との事ですが、私は里庄でラジドリをしております!
結構身近なところにRCをやってる方がいらっしゃったとはちょっとビックリしました(^^;
これからちょくちょく拝見させて頂くのでよろしくお願いします。

あと予断なのですが、最近バイト帰り(pm8時過ぎ)に怪しい黒のスポコン的なフェリオを里庄付近で見かけるのですが、もしかしてのぶしさんでしょうか?
2007/04/07(土) 22:08 | URL | ツアラ~ #Uh60rX9Y[ 編集]
>JUNくん
バレていないようでホッと一安心^^;
明日のレースは頑張ろうね!ワコーT店長に借りたアッパーデッキで(爆)

>ツアラーさん
はじめまして^^
里庄でドリフトをされている方がおられたとは!
私も14~5年前は里庄、鴨方、笠岡の舗装のきれいな空き地や駐車場を大勢の仲間と渡り歩き、ロープでコースを作ってはレースに明け暮れていましたよ。
いまはすっかりサーキットの住人と化していますが、これからもよろしくお願いします^^

P.S.里庄はほぼ毎日通るので、かなりの確率で私かと思われます^^;
2007/04/07(土) 23:19 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/436-eb5b4a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
