1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.4.17M03R 1

AM6:00にPOM入りしてから、アンプの配線引き直しサーボ&受信機搭載ダンパー組み直しハカルンジャー・ポンダー搭載などの作業を終えたのはAM11:00頃。

車高をとりあえず6ミリにセットした1パック目では転倒の連続で撃沈!!ベストタイムは19秒台後半でした。

そこからMシャーシの経験が豊富な“M本さん”のアドバイスを受け、“JUNくん”のひらめきを追加して3パック目にはベストタイムが18秒台後半に突入!!

走りを見ていた“S田師匠”が試乗を希望するほど、見た目には速いマシンに仕上がりました。
しかし、油断すると即転倒してしまうのは相変わらずで、「綱渡り」の如くシビアで自由度のないライン取りを強いられます(テストドライブした“OH!月”絶句)。
レースで4駆ツーリング勢と接近戦になればかなり厳しいでしょう。

ボディはおなじみ(?)スカイブルーミニ・クーパー!!そろそろ天井が「ガバッ!」ともげてオープンになるのでは?と思えるほど屋根の角が磨り減っています><

もっとホイールベースの長いスイフトなどのボディにすれば、ラクになるのは分かっているのですが、ミニ・クーパーのボディが好きでMシャーシをやっているので、今後もこのボディこだわっていくつもりです。
2007.4.17M03R 2

絶好調の“さちさん”“S田師匠”のバトル!!予定では私もBDMを数パックやるはずだったのに時間切れで出来ませんでした;;
2007.4.17S田師匠vsさちさん

長女“佑佳”を学童保育に連れて行くため16:00には帰宅。
なんだか体がダルいな~と思い、体温を測ってみると37.5℃ありました。前日からの微熱が引いていなかったようです><

ラジバカ
にも程がありますね(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/448-b03c366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。