1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

広島県府中市にある“こどもの国POMサーキット”(通称ポム)で私がお世話になっている素敵な方々のHP、ブログとリンクさせていただきました。皆さんありがとうございます!!


『RC CLUB Kappy-Racing』
カリスマRCドライバー“ちゅうボスさん”のページです。
RCのウデもさることながらなんといっても素晴らしいのはその人柄です☆レース実況の達人でもあります!私は彼の大ファンです(マジで)!!


『RC drive-in』
RCエキスパートドライバーでありながらお好み焼きの鉄人“さちさん”のブログです。お好み焼きは広島市内の有名店より断然美味しいです♪お店はPOMサーキットのすぐ近くです!いますぐGO!^^ノ メインマシンは415MSXです☆


『hideのRC日記』
静かなるBD使い“hideさん”のブログです。とてもいい人です!!
私がBD購入を決意するキッカケを作ってくた仲良しライバルで、 NEWマシンTA05にも期待が集まっています☆


『ラジコン野郎のデロリスト日記』
スジ金入りのタミヤフリークで、RCエンジョイユニット「プロジェクトK」総帥“ちーぱぱさん”のブログです。アツイです!!笑いのセンスが素晴らしいです!!
415MSX・EVOⅣ・TA05などタミヤ車テンコ盛り☆


『RC Diary』
TB-02Rで活躍されている“オレはシャフト君さん”のブログです。「プロジェクトK」のムードメーカーでナイスガイ♪ちーぱぱさんの相方さん(?)です^^


『YO-YO-blog』
TB-EVOⅣ使い“YO-YO-さん”のブログです。PCを駆使したボディ製作がすごいです!! POMレースでのクラス優勝は時間の問題かとおもわれます^^


『F's RC LiFe』
スーパーエキスパート“F'sさん”のブログです。キレのあるドライビングと豊富なノウハウがめちゃめちゃスゴイ!!オーラが出てます!!
アレックス・スティンガーで活躍されてます☆

コメント
この記事へのコメント
こん○○は!リュウです。
ネットでは始めましてです。
ブログ開設、おめでとうございます♪
これからも見に来させてもらいますね^^
2006/02/08(水) 12:54 | URL | リュウ #-[ 編集]
リュウさんはじめまして!って・・・N西だよね?!

これからもよろしく^^
2006/02/08(水) 17:40 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
カリスマとは大胆発言ですよ~普通の会社員ですから~

家では子供の散発のカリスマ美容師ですが・・・(爆)
2006/02/09(木) 00:52 | URL | ちゅうボス #-[ 編集]
ちゅうボスさんは『妻子持ちRC愛好家』のお手本だと思いますよ!!
これからもその調子でよろしくです☆
2006/02/09(木) 03:54 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
そうです、N西ですw
お世話になってばかりですがどうか見捨てずにお願いしますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします^^
2006/02/09(木) 16:48 | URL | リュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/5-b792e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
