1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.6.10まんぼうさん優勝!

<ビギナークラス決勝>

予選第1R16″93をマークしたXRAY使いの大型新人“まんぼうさん”が参戦2戦目にして初のポールポジション!!BDMを駆る“うっさん”は3番手スタートです。

そして運命のビギナークラス決勝レースがスタート!!
キレイなスタートを決めた“まんぼうさん”が、オープニングラップから落ち着いた走りで、後続との距離を徐々に広げていきます!
一方、2番手争いは1周目から熾烈を極め、“うっさん”KRT“I藤選手”とサイドバイサイドのバトルを展開!!
今回のレースは、ビギナークラスとしては珍しく、大きなクラッシュの少ない静かな戦いとなりました。
レースが中盤に差し掛かると、トップ“まんぼうさん”は2位争いの様子を見ながらクルージングモードにチェンジ!無理の無い丁寧な走りで周回を重ね、全くのノーミスのまま5分間を走りきってゴール!!!

なんと、デビュー2戦目で完璧なTQ&WINを成し遂げてしまいました(驚)
チームメイトで同クラスのライバル“こやす”(今回休み)との優勝争いを演じることなく、あっさり卒業です!!

“まんぼうさん”おめでとうございます!!!

一方、終盤2位をキープしていた“うっさん”でしたが、最終ラップで“I藤選手”に抜き返されてしまい、残念ながら3位となってしまいました><

ビギナークラス表彰台です。
“まんぼうさん”はいつもサイトマスターっていうバスフィッシング用サングラスを着用していますが、一応お決まりのモザイクとさせていただきました^^;
次戦は“I藤選手”、“うっさん”、“こやす”の三つ巴の優勝争いになるのでしょうか?!

2007.6.10ビギナー表彰台

TQ&優勝+スポーツクラス昇格を決めた“まんぼうさん”のピットです。
2007.6.10まんぼうさん 1

マシンは、POMでは誰も使っていない外車『XRAY T2’007』
TRFダンパーヨコモのスタビを装着し、自分でひとつひとつセッティングを煮詰めています!!
TA05でデビューしたきから感じていましたが、普通の初心者とはポテンシャルが違います!!今からスポーツクラスでの活躍が楽しみです^^

2007.6.10まんぼうさん 2

↓惜しくも3位“うっさん”のピット。レース後にBDMをテストドライブさせてもらいましたが、若干テールの落ち着きに欠ける印象が・・・。この状態であれだけ走れるのは、ある意味驚異的^^;
昨年までAE86(実車)を駆り、金○山○松山でドリドリしていただけのことはあるかも!?
次に期待♪

2007.6.10うっさんBDM
コメント
この記事へのコメント
いい勉強になりました!
2007/06/15(金) 08:27 | URL | OH!月 #-[ 編集]
チームみんなの指導のおかげです。
これからも、楽しみながら頑張って行こうと思います、よろしくお願いしまーす。
2007/06/15(金) 09:45 | URL | まんぼう #-[ 編集]
>OH!月
勉強ってボディ塗装のこと?
またいつでもおいで~^^

>まんぼうさん
優勝&昇格おめでとうございます!!
これからも楽しくPOM練してレベルアップしていきましょう!!
2007/06/15(金) 14:45 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
なかなか、実車のようには行きませんね~(笑)頑張ります。次こそ…!
2007/06/15(金) 23:08 | URL | うっさん #-[ 編集]
>うっさん
BDMをちょっとイジればもっと楽にタイムが出せるようになるとおもうんだよね。
早いうちに一緒にPOM練して、次のレースではもっといい結果を出したいね!

頑張ろう^^ノ
2007/06/16(土) 20:48 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/503-2f6ad78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
