1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.6.20POM練 1

“OH!月”“ザネッチ”“まんぼうさん”“うっさん”と私の5人でPOM練してきました。

いつもどおり早朝出勤してPM3:00頃まで遊んだのですが、BDMのフロントダンパーの角度を変えたり、リアスタビの効きを変えてみたりしただけで、“WAKO T店長”、“OH!月”との1パックバトルも含めて走行は2パックのみでした^^;

今回のメインはレイダウンモーターのテスト。
練習用にスタンドアップ仕様に変更していたヨコモFLT2機をレイダウンに戻したり、オリオン スピードデーモンミラージュ サイコミュといった古いモーターをいじってみました。ブラシの仕込み方次第でレイダウンも安全に使えるような気がしてきたので、真夏のレースもレイダウンでいこうかと思っています。

この日の練習で一番目立ったのは、なんといっても“うっさん”の進化!!
前日のシビック・フェリオのフェンダー加工の後、お礼にBDMの各部点検やセッティングについてのアドバイスをしてあげたのがかなり効いたようで、前回までとはまるで別人のような走りを見せました!!来月のレースは期待できそうです^^

ミラージュ サイコミュ・イエロードットレイダウン)を搭載したBDM。さすがにレースで使うのは無理かな^^;
オリオン・スピードデーモンは現在でも通用しそうだったので“うっさん”に無期限レンタルしました。
2007.6.20BDM 1

PM3:00すぎに練習を切り上げ、メインイベント『Team SUPER NOBUSHI バーベキュー大会inこやす邸』のためにPOMを後にしたのでした
コメント
この記事へのコメント
朝~夜までお疲れ様でした。あの日の うっさん速かったですねー!確か、のぶしさんから いいローターを借りたとか・・・(爆)
2007/06/23(土) 07:44 | URL | OH!月 #-[ 編集]
おつかれ~!!
“うっさん”の速さの秘訣はなんといっても「ピ○クのローター」じゃ!!

2007/06/23(土) 07:47 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
お疲れ様でした~^^:やっぱりローターはピ○クですね!良く振動・・・!いや、良く回ります^^;凄く良いBDMに仕上がりました。ありがとうございました。
2007/06/23(土) 10:20 | URL | うっさん #-[ 編集]
おつかれさん!
細かい部分を数箇所いじっただけであれだけ走るんだからたいしたもんだよ。来月のレースがたのしみだね!!

ただし、レースではピ○クのアレじゃなくてGTチューンを使ってよ(爆)
2007/06/24(日) 11:46 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/511-64afe25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
