1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.6.20こやす亭 1

夜勤明けのためPOM練をキャンセルし、チームのアジト(こやす邸)で会場準備を頑張ってくれた“こやす”と、買出しを担当してくれた“Aki”&“ザネッチ”のおかげで『第一回Team SUPER NOBUSHIバーベキュー大会』を開催することができました!!

仕事帰りの“JUNくん”も合流し、まだ外が明るいPM6:00頃からスタート。
話のネタはもっぱら「今年のタミグラ計画」について。昨年は私と“Aki”しか参戦しなかったので、今年は全員参戦の方向で日程や出場クラス、移動手段などについて真剣に楽しく話し合いました♪

「やっぱりローターはピ○クでしょ~」などと意味不明な会話が飛び交う中、ファイヤーしまくりでガンガンを焼きます!!“Aki”がゲットしてきた「もりはら」のがめちゃ美味かったのには驚きました@@

タミグラに賭ける想いが一番強い“Aki”が熱く語り、いつの間にか全員参戦することに決定!!TA05IFSを狙うという者が現れたり、ホットショットバギー・ヨンクに出ちゃる!!というツワモノまで出現!!

2007.6.20こやす亭 2

早朝POM練にも参加したのにそのまま寝ずに夜勤に出撃した“うっさん”の姿が消えています。そして腹いっぱいになったメンバー達。
2007.6.20こやす亭 3

近所迷惑を気にしつつ、なんと結局PM11:30まで宴は続いたのでした><
2007.6.20こやす亭 4

アジト(?)を提供してくれた“こやす”とご飯を炊いてくれたり、いろいろ準備をしてくれた“こやすママ”本当にありがとうございました!!!

第二回もよろしくお願いします(爆)

コメント
この記事へのコメント
チームのメンバーが集まり色々と話すことが出来て、本当によかったです。これに懲りずに、近いうちにまた第二回を開催したいですね♪♪(^^)/▽☆▽\(^^)その時はまた、参加してください。
2007/06/23(土) 21:04 | URL | こやす #-[ 編集]
こやすさんが 一番撃沈してたような!
2007/06/24(日) 00:12 | URL | OH!月 #-[ 編集]
>こやす
おかげさまですごく楽しいミーティングになりました♪
次もたぶんこやす邸でキマリなんでよろしくね!

>OH!月
こやすの顔がタミヤブルーになってたのにはちょっとビビったな^^;
2007/06/24(日) 13:01 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/512-763039d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
