1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.6.26POM練 2

                                                  Photo byうっさん

“OH!月”“JUNくん”“ザネッチ”“まんぼうさん”“こやす”“うっさん”と私というメンバーでにPOM練してきました!!
いつもどおりの23Tでのフリー練習に加え、タミグラを想定した「タミヤクラスバトル」を2ラウンド開催。
お昼前には特別コーチ“S田師匠”も来られ、コース変更しまくり+マシン交換しまくり+笑いまくりの「タミヤクラスバトル」に参戦していただきました♪

今回、23Tで目立って好調だったのは“うっさん”!次回のレースはマジで期待できそうです。
反対に不調だったのは“こやす”メインシャーシアッパーデッキを新品に交換したのが裏目に出たのか、サスのセッティングが合っていなかったのか、ミスとトラブルの連続でした><


“まんぼうさん”と私は“あるお方”から教えていただいたNEWアイテムをテスト。その結果は・・・ヒミツです(爆)

タミヤクラスバトルのコース変更で、普通は走らないセクションを爆走したTA05は、まるで砂場に突っ込んで遊んだかのような汚れっぷりに(TдT)
2007.6.26POM練 1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。タミヤクラスバトル、最高でした^^;チキチキバトル、また、やりましょう!
2007/06/27(水) 21:26 | URL | うっさん #-[ 編集]
のぶしさん、こんばんは。

先日は(も)ありがとうございました!

あの日は早朝にメンバーの方々を○ロー○で目撃していたので、POMに来られてたのは知ってました。

仕事前か昼過ぎに、久々の1パックバトルをお願いしようと思っていたのに、タイミング悪く抜け出せませんでした・・・(残念;)

次こそは・・・!!

よろしくお願いします(笑)
2007/06/28(木) 01:09 | URL | さち #-[ 編集]
>うっさん
おつかれさん!!タミヤクラス面白かったから毎回やろうか☆☆

>さちさん
こんにちは^^
いつもごちそうさまです。1パックバトルやりたかったですね~。
次回は月曜日の予定なので、よかったら一緒にどうです?
2007/06/28(木) 17:11 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/517-61ddd8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
