1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
突然ですが・・・子供クルマに乗せるときは、チャイル

ドシート
ジュニアシートを使うなどして、必ず子供

体をシートに固定しましょう!!


今日は、BDMから受信機アンプを降ろしたついでに、各ユニットの受信機コネクターケーブルの長さを短くしました。これで見た目がスッキリするかな?


2007.7.1BDM 1

M03Rのノーマルサーボセイバーをハイトルクサーボセイバーに交換し、ステアリングリンケージをやり直しました。それに伴い、サーボの取り付け位置を3ミリ下げました☆

2007.7.1M03R 1

明日はPOM練の予定だったのですが、残念ながら降水確率80%以上と絶望的なので、久しぶりに「ら・じれ」さんにお邪魔することにしました!!
今回は“さちさん”も一緒なのでめちゃめちゃ楽しみです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/522-4a438b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
