1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.7.9BDMクーリング 1

エボ Ⅳ MS・TA05・M03RLタミヤブラザーズ『ら・じれ』さんで楽しく遊んでいる間、ひとり寂しくお留守番をしていたBDMを触ってあげることにしました。

先日完成した秘密兵器『カーボンちっくエアインテークダクト』を取り付け、メカを積んで15日に迫った『WAKO CUP POM GC第7戦』の出撃準備を開始!!

2007.7.9BDMクーリング 2

取り付け方法は、まずサーボ底面&モーターマウント前方のベルト下の2点をシューグーで。左後方下側をビス1本で固定します。
2007.7.9BDMクーリング 3

ABCホビーの0.8ミリ厚ポリカーボネート板とアトラス1.0ミリ厚ツーリングカー強化ウイングの一部を組み合わせて作っているので、強度及び剛性はけっこうあるほうだと思います。
2007.7.9BDMクーリング 4

KO VFSコンペ2に取り付けているキーエンス・シュバリエを、クーリングファンステーの補強材として使う設計です。
2007.7.9BDMクーリング 5

ここまでは順調だったのですが、このあと我がBDM深刻な問題を抱えていたことが判明してしまうのです・・・。続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/531-a60baf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。