1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
“Aki”、“ザネッチ”、“OH!月”、“こやす”と私で“うっさん”邸にお邪魔してタミグラ準備を進めることに。
天気が良ければ「とある駐車場」にコースを作って練習する予定だったのですが、台風接近に伴う悪天候のため、やむを得ずホームミーティングに変更となったのでした。

“Aki”“OH!月”タミグラで使うボディをガレージでガンガン塗装したり、“Aki”の奥さん
Mシャーシ用ボディを作ったり(驚)、全員で1ヶ月後に迫った山陰大会の作戦を練ったりと、内容の濃いミーティングになりました。

しかし、この日のメインはなんといっても、もてなし上手な“うっさん”の奥さんが作ってくれたランチデザート!!

メンバー全員、ラジ仕事をしに来たのか、ご馳走をいただきに来たのかよくわからなくなるほどの飲食三昧☆

“うっさん”の奥さん、ご馳走さまでした~!!!

↓1Fリビングは子供祭り状態!!
“OH!月Jr.”“けいごくん”は、またしても“ザネッチ”ちっちぇーラジコンに夢中ですよ(爆)

2007.7.14うっさん邸にて

今回は気合いを入れてデジカメでいっぱい写真を撮ったのに、操作をミスってほとんど消してしまいました・・・大ショック。・゚・(ノД`)・゚・。

このミーティング中に“WAKO T店長”から「台風の影響によりレース順延」との連絡がありました・・・Wショック!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/535-1a8eb04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
