1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2007.7.15真由と洗車 2

『WAKO CUP POM GC第7戦』の順延が決定しテンションも下降気味・・・朝早く起きる必要が無くなったのでず~っと寝ていました。
そして目を覚ますとなんと午後3時!!せっかくの休みを無駄に過ごしてはいけないので、台風一過の青空の下、奥さんEU1シビック次女“真由”と一緒に洗車することにしました。長女“佑佳”は玉島のおばあちゃんの家にお泊まり中です。

大好きなお母さん号を一生懸命に洗います☆

2007.7.15真由と洗車 1

青空がきれいだったので撮ってみました。下に見えるのは今井小学校の校舎と体育館です。雲の中にゴミのように写っているのはトンボです^^;
たまにはこうやってを撮るのもいいですね。後で写真を見たときに、この日の空はこんな空だったのか~などとシミジミ思い返してみたり。カメラってなんて素敵な道具なのでしょう♪(カシオQV-4000を使用)

2007.7.15真由と洗車 3

この後私のシビックフェリオも洗車し、ホースを出しているついでに、台風風雨で汚れた家の外壁やサッシなどを丸洗い
さらに家の中も掃除。特に2階を念入りにやりました。ダメ押しに奥さんの家事を手伝い、「今日のお父さんはすごい!!すごくいい仕事をしてる^^」と何度も褒められました!

そして奥さんゴキゲンポイントMAX値に達したとき、意を決して切り出しましたっ


「8月の11と12なんだけど・・・松江(←ここは声ちいさめ)タミヤグランプリに行ってもいい?ちょうど休みだし・・・。」

「行ってもいい?って、もう行くことに決めてるんでしょ^^」

「う、うん^^;」


「いいよ^^」

「よっしゃ~~~っ!!!」

2007.7.15タミヤ兄弟 1

これでおまえたちを山陰大会に連れて行ってやれるよ~!!

コメント
この記事へのコメント
たまに、覗いてる者です。
山陰大会参加、がんばってください。
僕も、行きたいのではありますが、練習も、せず、軍資金もないので、今年は、不参加になりそうです。
写真見て、毎日通勤しているそばのお住まいのようで、気になってコメントしてみました。
2007/07/18(水) 12:39 | URL | ひざこぞう #-[ 編集]
泊まり?

山陰大会までには、ライトのマスキングを剥がしてやってください。
2007/07/18(水) 18:04 | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集]
>ひざこぞうさん
ありがとうございます!
以前福ラジでお会いして以来ですね~!
ウチの近くの道を通勤に使われているということは、お住まいも近いのでしょうか?
山陰大会はチームとして初の遠征になるので、一体どんな事が起こるのか、今から楽しみで仕方ないです。とにかく楽しんできます^^

>としおさん
おはようございます!
いちおう泊まりも検討しているのですが、まだ分かりません。車中泊の可能性もあります(爆)

FDのライトは本番までにはなんとかします^^;
としおさんの栄光のスカイラインばりにピカッと光らせますよ♪
2007/07/19(木) 05:49 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/536-316c162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
