1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.7.16アシモ 1

一ヶ月ほど前、ホンダから届いたアンケートに答えました。何ページもある本格的なアンケート用紙で、記入するのがちょっと大変でしたが、愛するホンダのために頑張って書き込みました。

そして今日、ホンダから謝礼の品が届きました!!

開けてみると・・・

ちっちゃいASIMOが入っとるがっ!!!

2007.7.16アシモ 2

レーザー彫刻っていうんでしょうか?すごく綺麗です♪

ホンダ
さ~ん!!アンケートならまたナンボでも答えてあげるから、また私に聞いてね~^^ノ

『WAKO CUP POM GC第7戦』で使う予定のアツシハラのスプリングです。エース“OH!月”“まんぼうさん”が使っていて、なかなかよさげなのでマネしてみます!

2007.7.15AHスプリング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/537-1b7cc9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
