1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.8.5干拓 1

『プロジェクトK』&『Kappy Racing』タミグラ直前恒例「干拓合同練習」に参加してきました!!

今回の目的はダークインパクトのセッティング等のノウハウを得るのと、M03RMのサスセッティングの確認。
ダークくん

に関しては『Kappy Racing』“ちゅうボスさん”“M原さん”“C様-X氏”ワーチャントリオの惜しみないアドバイスのおかげで、かなり進歩させることが出来ました。と言っても、レースで上位を争えるとかいうハイレベルな話ではなく、ソコソコまもとに走るであろうという「基本中の基本」に近づいたという程度の話ですよ^^;

M03RMはダンパーの作動が渋くてさっぱりダメでした><
TRFダンパーのオーバーホールが必要なようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
干拓合同練習・・・・・いいですねぇ~
大人数でのパーキングサーキットは、わきあいあい出来ていいですよね。
車の動きは、納得できるレベルではないようですが、
大勢のアドバイザーで、解決でしょうか?
チャンスがあれば、合同練習遠くからでも、見てみたいなぁ~
2007/08/08(水) 22:00 | URL | ひざこぞう #-[ 編集]
ひざこぞうさんこんばんは!

今回はタミグラ直前ということで、ら・じれのレース並(?)の大人数が集まりました。気心の知れた面々とわいわいやるのは楽しいですよ~。
私はダークインパクトのセッティングノウハウをぜんぜん持っていなかったので、ためになるアドバイスを沢山いただき、とてもいい勉強になりました!
でも、タミグラは特設サーキットで競うので、セッティングの良し悪しは実際にレースをやってみないと分からない面が多いです^^;

2007/08/09(木) 02:04 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/557-7f509a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。