1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

一日目のレース終了後、浮かれて記念撮影しまくっていたために撤収作業が遅れ、タミヤスタッフの皆さんの冷たい視線を浴びながらの撤退となりました。タミヤのスタッフの皆さんごめんなさい^^;
一日目だけの参戦だった“OH!月”はアトラスバッグに入れて『プロジェクトK』ちーぱぱさん”&“Mピーさん”井原まで届けてもらいました。ありがとうございました!

残った私達は日中のあまりの暑さに気分が悪くなっていたので、宿に向かう途中のファミレスにピットイン。体力の回復を図りつつ反省会で盛り上がりました。ドリンクバーでがぶ飲みです!
PM7:00を過ぎて薄暗くなり始めたので松江駅裏手にある宿にチェックイン。そこで再び“hideさん”と合流。
さらにチームJ&K“ヒデユキさん”“ふくちゃん”に再会。
“hideさん”は夕食を取りに外出し、“ヒデユキさん”&“ふくちゃん”は夜の街に消えてゆきました(って、としおさんの宿泊先にむかっただけ・・・のハズ)。


「完全お疲れモード」の私達は、感じの悪い宿の主(バーのマスター)になんだかんだ言われながら荷物を部屋に運び込みました。
2人部屋と3人部屋をひとつずつ借りていたので、自然に“Aki”&“ザネッチ”の仲良しコンビが2階の2人部屋、“JUNくん”&“こやす”&私笠岡西中ラジコン軍団トリオが3階の3人部屋に分かれました。
比較的涼しくてエアコンがちゃんと効く2階の部屋に対し、3階はキョーレツなサウナ状態。しかもベッドのひとつは灼熱地獄のロフト(こやす専用)!!生命の危険を感じたのでエアコンが効いて快適な室温になるまでの間、1階のバーで一杯やることに。(安定化電源+12センチWファンで部屋の空気を循環させておきました。コレ効いた)

相変わらず感じの悪いマスターでしたが、気にせずキツいオレンジ系のカクテルを頂き、気持ちよくなったところで再び3階の部屋に。
なんとか生命維持が可能な状態になっていたので後退で風呂(シャワーだけど)に。最後に私が風呂からもどってみると、“Aki”&“ザネッチ”が来ていて部屋の温度を上昇させているではないですか!しかも“ザネッチ”アルコール燃料をガンガン焚いて熱を発散させまくっています><

そんな中、とりあえずバラバラ状態のM03Rでも組むか~と思っていたら、“ヒデユキさん”&“ふくちゃん”が襲撃に来るという情報が@@
数十分後、“ヒデユキさん”と“ふくちゃん”とお菓子をいっぱい持って遊びにきてくれました!この楽しい宴会が盛り上がり、“Aki”・・・“ザネッチ”・・・“こやす”と戦死者を出しながら日付が変わっても続きました。
結局“ヒデユキさん”“ふくちゃん”が気を遣って撤退してくれたのはAM1:00頃(だったかな?)。
“ヒデユキさん”、“ふくちゃん”差し入れありがとうございました!!めちゃ楽しかったので来年もまたやりましょう!!マジで!!

そして3時間ほど仮眠を取った後、AM4:30に宿を出て戦場へと向かったのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
M原師匠をも巻き込んだ『襲撃作戦』でした(^^)d

『転ぶエキス入り酒作戦』でしたが、スーのぶの皆さんには効果が無かったようで…作戦失敗でした(笑)

遠征の地であんな風に交流出来ると、超嬉しいですね。また来年も是非!
2007/08/21(火) 08:00 | URL | ヒデユキ #-[ 編集]
ヒデユキさんこんばんは!

『転ぶエキス』はなぜか土曜日のバギー・ヨンクで効果を発揮していましたよ(爆)

あの『襲撃作戦』はめちゃめちゃ楽しかったです!!レース中はバタバタし楽しい話もゆっくりできませんからね~。
来年も是非お願いしたいです!!
2007/08/21(火) 23:42 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/566-becb3bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
