1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.8.18ゆうやくん 1

“Aki”“ゆうやくん”と一緒に電車で岡山へ行ってきました!!

OHK(岡山放送)の夏の恒例イベント「サマーカーニバルinママカリフォーラム」で開催される『ケダマ』のライブを観るためです。

ちょっと早めに岡山入りしたので、ステューシー岡山チャプトを探してぶらぶら。
しかし、どこにお店があるのかさっぱり分かりません。
暑い中、“Aki”が道行く人に声を掛けまくって聞いてくれましたが、知っている人がぜんぜんいません・・・。
やっぱり若いオネイサンたちは知らないようです(爆)

あきらめてチャラいお兄さんに聞いたらすぐに教えてもらえましたよ!!

めちゃめちゃカッコいい店の雰囲気に感動(←田舎モン丸出し)しつつ、感じのいい店のお兄さんとトークしながら買い物。そうこうしているうちにライブ開始時間が迫ってきたので、急いで駅の反対側のママカリフォーラムへ。

そして今年も会えましたよ!『ケダマ』の皆さんに!!
今回はペンタックスK10Dという強力な相棒が一緒なので、失敗など恐れずにとにかくシャッターを切りまくりました。写真の出来は・・・相変わらずド素人なのでご容赦ください^^;

登場するなり『ケダマ』の魅力全開!ドラムの“後藤さん”は、最近パパになられたせいか、昨年より優しい表情で爽やかな雰囲気に。おめでとうございます☆

2007.8.18ケダマ 1

『ケダマ』岡山県香川県では子供から大人まで幅広く大人気のユニットです。
2007.8.18ケダマ 6

ヴォーカル“森川アキコ”さんの魅力的な歌声にうっとり。。。
2007.8.18ケダマ 2

新曲「旅に出よう」「はじまりの坂道」級の名曲の予感。次のアルバムには収録されるのでしょうか?
2007.8.18ケダマ 3

“森川さん”の笑顔はいつ見ても素敵ですね♪
2007.8.18ケダマ 4

子供たちも大喜び!特に「OH!体操」の盛り上がりはすごかったです。子供達の後方には席を埋め尽くし、立ち見の大人がびっしり!!
2007.8.18ケダマ 5

『ケダマ』最高です!!
2007.8.18ケダマ 8

“ゆうやくん”“Aki”OH!くんのパネルの前で記念に一枚。
2007.8.18ゆうやくん 2

もちろん買って帰りましたよ!『ケダマ』の初アルバム「ケダマだらけ」!!このアルバムはすごいですよ~!!
「OH!くんの唄を歌っているバンド」というイメージを吹き飛ばすような、大人っぽくてシリアスでカッコいい曲も入っています。おすすめです!!

2007.8.18ケダマだらけ

ステューシーではTシャツとベルトとキーホルダーを購入。STUSSY最高☆
2007.8.18ステューシー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/571-c50e9a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
