1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2007.8.19ケダマ 1

土曜日に引き続き、日曜日も『ケダマ』ライブに行ってきました!!
この日は家族サービスデーということで“奥さん”“佑佳”“真由”が一緒です。

会場入りが若干遅れた為、ホールに入った時にはものすごい数のお客さんで、写真を撮影するのにとても苦労しました><
人と人の隙間から300mm望遠レンズを使って撮ったので、ヴォーカル“森川アキコ”さん
のアップがメインになりました♪

2007.8.19ケダマ 2

この日も“森川さん”の魅力にシビれました・・・。
2007.8.19ケダマ 3

さすが日曜日!土曜日よりお客さんが多く、ものすごい盛り上がりでした!!
2007.8.19ケダマ 4

しかし30分は短すぎます><
OHKさん、来年は是非1時間でお願いします!!

『ケダマ』の皆さんありがとうございました!!最高でしたよ☆

2007.8.19ケダマ 5

OH!くんグッズを買った後、外の屋台村(?)でかき氷をいただきました。

“真由”はなぜかイチゴ味にミルクをかけない派。ミルクいるじゃろ~ふつう><

2007.8.19真由 1

“佑佳”OH!くんグッズの500円クジでなんと特賞を当てました!!!バッグの中にはけっこうな額のOH!くんグッズが。
↓ポーズを取っているのではなく、ワガママを聞いてもらえなくてすねているだけです(爆)

2007.8.19佑佳 1

コメント
この記事へのコメント
ケダマの検索に引っかかっておじゃましました★
今年もてづくりCD プレゼントの受付をされていましたね!
わたしは今年ケダマを知ったのではじめて応募しましたー!
応募されましたか?
2008/12/22(月) 17:17 | URL | まい。 #-[ 編集]
まい。さんこんばんは^^

森川さんの手作りCDプレゼントですが・・・

今年は応募できませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
ここ最近家事などが忙しくてあまりネットしていなかったもので・・・orz
残念ながら手作りCDは逃してしまいましたが、来年の夏にはまた岡山と香川でライブが開催されるはずなので、そちらを楽しみにすることにします!

2008/12/23(火) 23:18 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/572-83563d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
