1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

私がママカリフォーラムで家族サービスをしていた頃、遠く離れた府中市ポムサーキットでは『WAKO CUP POM GC第8戦』が行われていました!!

コース変更で行われたタミヤクラス決勝では、数ヶ月ぶりにWAKO CUPに戦列復帰した“Aki”見事優勝!!さらに、私からある「モビルスーツ」「マシン」を託されたエース“OH!月”が僅差の2位に入り、なんと我がチームのワンツーフィニッシュ!!


そしてビギナークラス!!

長きに亘り『ビギナークラス最速称号を得たり失ったりしてきた

                                                  
あの“こやす”が・・・

遂にやってくれました!!!

昨年“Aki”がマークしたビギナークラスLAPレコード16″64を塗り替える16″59をマークし、3度目となるポールポジションを獲得!!
昨年と現在のバッテリーのパワーの違いを差し引いても、一年を通して最もタイムの出にくい8月ということを考慮すれば16″59はすごい記録と言えるでしょう。

決勝レースは余裕をもってノーミスでまとめ上げ、

                                          念願の初優勝!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
“Aki”曰く、「予選2Rの走りを見て分かった。今日の“こやっちゃん”間違いなく勝つ!と」


くぁ~~~っ!!この日のレースは見たかった~~~~っ!!!特に“こやす”優勝するところがっ!!感動を一回損しちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

次からはスポーツクラスで頑張ってくれよ!!!

おめでとう!!“こやす”&“Aki”!!!

“OH!月”はいい仕事をしてくれてサンキュー!!

コメント
この記事へのコメント
ことごとく周囲の期待を裏切ってきましたが、今回ようやく結果を出すことが出来ました。次回から未知の領域になりますが、頑張りたいと思ってますので、今後も変わらぬご指導よろしくお願いしまーす♪(o^∀^o)
2007/08/26(日) 00:25 | URL | こやす #-[ 編集]
いや~ほんまにおめでとう!!
観に行ってビデオに撮りたかったけど、実はオレとJUNくんのプレッシャーから開放されて、本来の実力が出たというウワサが・・・(爆)

23Tならいつも練習でやってるから、逆にやりやすいんじゃないの?って、最近タミグラモードのせいでPOM行っていね~そういえば^^;
まあとにかくこれからも楽しくラジろうや~♪
2007/08/27(月) 22:46 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/573-e77d5021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
