1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
明日は家族で初めてのキャンプに行ってきます!!

子供達のために2007年夏の楽しい思い出をつくるのと、レース三昧となりそうな来月のために家族のゴキゲンポイントを一気に獲得するのが目的です☆

そのために(?)新しいビデオカメラを手に入れました!コレについてはまた書きます。

まあ、今の段階ではまだ奥さんナイショなワケなんですが(核爆)


2007.8.24キャノンHDV

私のファミリーキャンプデビューのために道具をいろいろ貸してくれた“まんぼうさん”“OH!月”“K山先輩”ありがとう!では行って来ま~す!!

そうそう、またタミヤさんから招待状が届いてましたよ♪
2007.8.24タミヤ封筒
コメント
この記事へのコメント
今ごろキャンプ中かな?
楽しいキャンプでゴキゲンポイント沢山ゲットしっちゃってください!
2007/08/25(土) 19:16 | URL | NSX-GT大好き少年 #-[ 編集]
NSX-GT大好き少年さんこんばんは!

今回のキャンプではものすごい高ポイントを獲得できましたよ!!
ビデオカメラを勝手に買って怒られた分がマイナスポイントとなりましたが、そんなの関係ないくらいの史上最高ポイントでした。

キャンプサイコーでした♪
2007/08/27(月) 22:52 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
オヒサシブリデッス!今は亡きフェリオ使いのTです
Mちゃんに、聞けばブログ立ち上げてるていうじゃないですか!
なんか、しばらく見ない間に、ラジコンえらいことになってるし(笑)
でも、相変わらずナイショにできない物なのに、ナイショで買っちゃうとこはかわってね~~~(爆)
フェリオも現役のようで、また遊びに行く~~~~!!
2007/08/28(火) 17:56 | URL | 高知のT #-[ 編集]
四国大会にも出るんスか?
2007/08/28(火) 21:24 | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集]
>高知のTくん
おお~~~っ!!ひさしぶりぃ!!生きてたんか~?
ラジコンは昔と違ってとんでもねえことになってるぞ(爆)
フェリオもまだまだ現役よ^^v
また遊びにおいで!!

>としおさん
いちおう出ることになってます。例によってボディがぜんぜん出来ていませんが(爆)
としおさんも出られるんですか?
2007/08/29(水) 18:29 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
誰も一緒に行ってくれないんで、今年は出ないっす。
がんばってきてください。

レースもボディも(笑)
2007/08/30(木) 21:21 | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集]
としおさんこんばんは!
四国は参戦されないんですね~残念です;;

まったく経験の無い会場や路面なので不安はありますが、逆に楽しみでもあります。とにかく頑張ってきますね~!

でもボディはまたしても大ピンチです(爆)

2007/08/31(金) 20:44 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/576-72285c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
