1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
広島県庄原市にある「大鬼谷オートキャンプ場」に行って来ました!
出発の数日前に急に思いついた「初めての家族キャンプ」でしたが、いろいろ世話をしてくれた“まんぼうさん”“OH!月”のおかげで何の問題もなく自然を満喫することが出来ました☆ありがとう!!

「大鬼谷オートキャンプ場」は中国地方有数の大規模キャンプ場で、温泉露天風呂(ちっちゃいけど)などの設備や用品のレンタルが充実した初心者にも優しいキャンプ場でした。

午後1時に到着してすぐに約1時間かけて基地を作りました。借りた道具がスグレモノだったので案外簡単で助かりました。
その後川で水遊びを楽しみ、午後4時からの「ヤマメつかみ取り」に参加した“佑佳”が2匹ゲット!!

2007.8.25キャンプ 1

塩焼きにしたところ“佑佳”“真由”に大好評!!「いままで食べたサカナの中で一番美味しい^^」と言ってくれたのは嬉しかったです♪私の口には入りませんでしたが^^;
2007.8.25キャンプ 2

夕食はキャンプの定番「カレー」をチョイス。これも上手に出来て大成功!!
混雑を避けるために早めに露天風呂に入り、夜には花火(手持ち)を楽しみました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/577-8e91d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
