1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.9.2ともくんTA05 1

我が『チーム スーパーのぶし』の先頭を切って“うっさんファミリー”“ともくん”“しょうごくん”がジュニアクラスに出場!
マシンは“ともくん”TA05“しょうごくん”TT01です。

予選1Rでいきなり“ともくん”TA05にトラブルが発生!!回収してみると・・・
なんとフロントワンウェイのプーリーが外れ、ベルトが切れるという悲惨な状態。チームのピットに緊張が走ります。
“しょうごくん”のマシン準備などで大忙しのパパ“うっさん”に代わり、“Aki”がソッコーでマシン修復にかかりました。ほかのメンバーの協力もあって予選2Rまでにはシャキっと復活!!
調子を取り戻したTA05で挑んだ予選2Rで好走を見せた“ともくん”Bメインポールを獲得!!
初めてレースに出た“しょうごくん”も頑張って同じくBメイン決勝に進出!

そのジュニアクラスBメイン決勝。
ポールポジションから抜群のスタートをキメ、順調にラップを重ねる“ともくん”!
しかし、レースが中盤を過ぎた頃、第3コーナーのアウト側フェンスにヒットしてしまい、マシンが真っ直ぐ走らなくなってしまいます。2番手の選手に徐々に詰め寄られ、一度は抜かれそうになりましたが、うまく対処してポジションをキープ!

そしてそのまま不安定なTA05をゴールまで導いた“ともくん”見事優勝!!!
裏ホームコースでの練習が効いたね~♪
一方“しょうごくん”はサスペンショントラブルで残念ながらリタイヤとなってしまいました。でも初めてにしてはよく頑張っていたとおもいます☆

おめでとう“ともくん”!!!
2007.9.2ともくん 1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/586-daa4b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。