1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.9.2四国大会Myピット

<ミニスポーツ07クラス>

我がチームで一番ミニを愛する男、タミグラ部長“Aki”と、この日のためにM03Rを買った“うっさん”と私が参戦。

私のM03R山陰大会の会場で組んだボールデフが原因と思われる不調に悩まされ、この日も1コーナーや2コーナーなどの高速区間でもケツが流れるほどのダメダメぶり><

“Aki”も直前メンテでデフにイタズラしたのが災いしてか、本人の希望するハンドリングとは程遠い走り。
“うっさん”M03Rは3台中唯一まともでしたが、上位進出をかけてヒートトップを走っていたとき、なぜかハイトルクサーボセイバーが破損するというトラブルに見舞われ、Dメイン一番手スタートに沈んでしまいました;;
“Aki”も言うことを聞かないマシンに手を焼き、Cメイン8番手スタートに・・・。

私はいつでも・どこでも・いくらでも流れようとするテールを相談しながらミスをしないように恐る恐る走り、なんとか総合10位Aメイン圏内に滑り込みました(Aメインは12名)。
しかし、四国エリア外の選手はBメイン降格という厳しいオキテがあるので、自動的にBメイン2番手スタートに。
Bメインポールは総合4位(確か・・・)に食い込んだJ&Kの“Tさん”。さすがです☆

Bメイン決勝レースでは、相変わらずチュルチュル滑るテールに手を焼きながらも、トップ独走の“Tさん”から8秒遅れで2番手だった最終ラップ。うかつにも周回遅れの集団に突入してしまい、グルグル回された挙句、数台にパスされてしまいました><最終順位は未確認です。

Dメイン決勝に挑んだ“うっさん”は終盤までトップをキープしていたのですが、わずか1回のミスで残念ながら2番手となりゴール。ホントに惜しかったね;;

そしてCメイン決勝。レース序盤で怒涛の追い上げを魅せ、トップに立った“Aki”が落ち着いた走りでトップチェッカー!!


優勝おめでとう!!よかったな~盾もらえて。゚(゚´Д`゚)゚。

2007.9.2AkiM03

照れてお立ち台には上がらなかった“Aki”^^;
滅多に無い機会なんだから上がっとけばいいのに~!
本人曰く、「決勝はただコースの真ん中を走ってただけっすから。」

岡山大会も頑張ろうぜ☆

2007.9.2Aki 1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Akiさん、かっけぇ~男前っ!

おいらなんて、山陰でBメインなのに、ちゃっかり上がったし…(爆)
2007/09/11(火) 18:57 | URL | ヒデユキ #-[ 編集]
ヒデユキさん、俺もBメインだったらバリバリあがってますょ~^^;岡山はお互い頑張りましょう!!
2007/09/12(水) 21:28 | URL | Aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/591-68b4c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
