1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
来る9月16日ポムサーキットにてアレックス杯(兼WAKO CUP第9戦)が開催されます!!

7月のWAKO CUP第7戦が終わって以来、チーム全体がタミグラモードに突入し、全く走らせる機会がなくなっていた主力戦闘機BDMでしたが、先日のWANGAN遠征で久しぶりに全開走行!

タミグラもいいけど、やっぱりメチャクチャ速いマシンもいいな~♪と実感!

「よ~し!気合いを入れるために久しぶりにメンテでもするか~」と思ったけど、よく考えたら第7戦直前にフルメンテしてから4~5パックしか走らせていないので止めました(爆)

でもダンパーのOリングは交換が必要だろう考え、エース“OH!月”にダンパーメンテを依頼。
さすが“OH!月”。ダンパーはカンペキです!!サンキュー☆

2007.9.11BDM 1

そしてアレックス杯指定ホイールを使い、タイヤを2組作りました!
2007.9.11BDM 2

でも16日天気が心配ですね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/595-ec1f832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
