1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2007.9.14裏コース 1

タミグラ山陰大会、四国大会におけるチームメンバーの活躍を影で確実に支えてきた「裏ホームコース練習」
この練習が無ければ、チームメンバーが獲得したトロフィーの多くが他の選手の手に渡っていたことでしょう。

というわけで、目前に迫ったタミヤグランプリ岡山大会のために、久しぶりに「裏ホームコース」に行ってきました!

今回は午前中限定で軽くやるつもりだったので、パイロンを置いただけの簡単なコースを作りました。
コースはカンタンでも練習内容はかなり濃密。皆それぞれ自分好みのマシンにするために、次々にセッティングを変えてテストを繰り返しました。
私はM03Rをテスト。先日のら・じれテストと同様、なかなかの好感触を得ることが出来ました。
他のメンバーも沢山の収穫があり、笑顔の絶えることのない楽しい練習になりました^^


なんと我がチームのタムギアエース“こやす”タムポルをシェイクダウン!!
バリバリのレーシングマシン「タイサン・スターカードポルシェRSR(だっけ?あってる?)」のハズなのに、なんとも乗用車ちっくなロールで和ませてくれました♪

2007.9.14こやすポルシェ 1

練習に熱が入りすぎて第2ステージ「うっさん邸BBQ大会」のスタートが約2時間遅れてしまいました^^;
美星の焼肉のタレ( ゚Д゚)ウマー!!

2007.9.14うっさん邸 1

お腹がいっぱいになったところで一仕事。タミグラ部長用のボディに「目」を入れるエアブラシ塗装を実演。
2007.9.14うっさん邸 2

塗装が終わる頃には辺り一面真っ暗。仕事を終えてやってきたタミグラ部長“Aki”が加わり、ラジ+α爆笑トークがヒートアップ!!
“うっさん”“こやす”“Aki”と私の4人で日付が変わるまで笑い明かしました!

BBQの準備や片付けを頑張ってくれた“うっさん”ありがとう!!
そして
“うっさんの奥さん” 、長居してゴメンナサイ><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/598-fc9fc872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
